ヘルスの良いところを教えるよ

20代の若いヘルス嬢と遊びました

ゴルフ帰りに綺麗なヘルス嬢と遊びたいと思ったので、色っぽい女性と遊ぶためにヘルス店に電話をかけました。私の好みは20代ぐらいの女の子であり、丁度20代の女性を案内出来るとの事で予約をしてから心を踊らせるようにお店へと向かいました。女の子の写真は一切見ていなかったのですが、会ってみると身長が低くて可愛い女の子です。幼さを残しながら清楚っぽさもあり、部屋に入った瞬間に即尺をしてくれました。即尺で下半身を気持ちよくされると部屋中に私の喘ぎ声が響き、即尺で1回抜いた後はシャワールームへ女の子と移動です。シャワーを浴びた後はベッドで手マンをしましたが、丁寧な指使いで責めてあげるとおしっこが出ちゃうと言いながら潮を吹き始めました。今考えてみても潮吹きシーンは感無量の光景だと思いますし、ついニヤニヤしてしまいますね。それからフェラチオで抜いた後は出した精液を飲んで貰い、美味しかったという感想を言ってくれました。

ヘルス嬢と物凄く楽しい時間を過ごせました。

久しぶりにヘルス遊びを解禁しようと思い、まずはネットでヘルス嬢を見てみました。私は自分の趣味でアイドルにハマっており、調べてみると若くてアイドルのような女の子が在籍するお店を発見し、速攻で電話予約を入れました。それからお店に行って予約したヘルス嬢に会うと、彼女はノリが良くて可愛いアイドルのようなルックスをしていて、なんだか守ってあげたくなるような女の子でしたね。会った瞬間にドキドキしてしまいましたが、まずベッドの上で談笑をした後にお風呂に行って楽しくお話をしながらお風呂に入ります。お風呂に入っている時は恋人気分でキスをして、体を拭いたらベッドへ直行です。まずは私が受身になり彼女に乳首舐めをしてもらい、フル勃起しているペニスを舐めてもらいましたが気持ちよかったです。次は私が責める側になり、ガツガツと手マンをしてあげましたが、感度が良くてすぐに潮を吹いてしまいました。最後はエロモード全開の素股でフィニッシュです。

こんがり肌のヘルス嬢と遊びました

ヘルス店に電話をしてインターネットで以前から決めていたヘルス嬢を予約し、期待しつつお店へと足を運びました。女の子は日焼けしていて肌が茶色く、スタイルは抜群でまるで読者モデルのようでした。部屋にはタオルが何枚か常備されてあったのですが、女の子がタオルを持参してくれました。お店の方針という事もあり、わざわざタオルを持ってくるのは有り難いと思います。挨拶をしてからすぐに裸になり、かなり性格はサッパリしているような印象でした。風呂場で話を聞いてみると最近彼氏と別れたそうで、彼氏と同じようなプレイをしてあげたいと言っていました。彼女はパイパンでオッパイは大きくなかったですが、貧乳でもなく程よく胸はあります。ベッドに移動してから私のアナルを舐めてもらい、それから右手で手コキをしつつ左手で乳首を責められて、かなり気持ちよかったので発射です。休憩をしてから玩具で彼女のクリトリスを責めてあげて、彼女は崩れ落ちるように絶頂を迎えました。
ハコヘルの良いところをこのサイトで紹介。